MENU
OPEN
News
ニュース
2021.10.31
important
スマートフォン版アプリ「V-Landの楽しみ方」にAndroidに関する注意事項を追記いたしました。

スマートフォン版アプリ「V-Landの楽しみ方」に以下のAndroidに関する注意事項を追記いたしました。
AndroidでV-Landをお楽しみいただく場合はご注意ください。

<スマートフォン版アプリをAndroidで使用する場合の注意事項>
※動画再生中にプッシュ通知がきた場合、再生画面右上の「戻る」ボタンで動画再生を止めてから通知をタップしてください。
※動画再生中のまま、V-Land以外のアプリに移動しないでください。再生画面右上の「戻る」ボタンで動画再生を止めてから他のアプリに移動してください。
上記により稀に「動画終了」「戻る」等の操作ができなくなる場合があります。その場合は、ナビゲーションバーの「タスク管理」ボタン(一番右のボタン)をタップし、スワイプしてV-Landアプリを終了し、再ログインをお願いします。

※Costume Showcaseエリアにて、額縁をタップした後、衣装が表示されるまではバックキーをタップしないでください。
上記により稀に横画面に戻らなくなる場合があります。その場合は、 「メニュー」「アプリ終了」でアプリを終了し、再ログインをお願いいたします。