MENU
OPEN
News
ニュース
2021.11.05
INFO
特別映像「WANDERER」再配信・視聴チケット再販売のお知らせ

V6の最新で最後の作品「WANDERER」を下記日時に再配信いたします。
※視聴チケットをすでにご購入済みの方は、追加でチケットを購入することなくご覧いただけます。
※特別映像の配信は、下記日時ごとに1回(約20分間)のライブ配信となります。配信時間になると特別映像のライブ配信を開始します。巻き戻しての再生はできませんので、時間に余裕をもってアクセスしてください。


■配信日時
11月13日(土)18時~
11月21日(日)14時~
11月30日(火)20時30分~

<視聴方法>
①V-Landアプリケーションにログインし、Center Circleの中心にある光の柱まで移動
②配信の1時間前より、光の柱に触れると配信画面が表示されます
※時間前に光の柱の中に入っていると配信画面が表示されません。一度、光の柱の外に出てから、光の柱に触れてください。
③配信時間になりましたら、特別映像の配信が始まります。

--------------------------------

また、これにあわせて視聴チケットの販売を再開いたします。

視聴チケット販売期間:2021年11月8日(月)13時~11月30日(火)19時30分

視聴方法、チケットの購入方法はこちらでご確認ください。

<注意事項>
・特別映像は、V-Land内での配信となります。視聴には、V-Landアプリのダウンロードが必要です。
ご購入前に必ずアプリのダウンロードと起動確認をお願いいたします。
アプリのダウンロードはこちら

・ご利用には高速で安定したインターネット環境が必要となります。ご自宅等の固定回線がある場合にはできれば有線にて接続いただき、Wi-Fi環境でご利用いただく場合も無線ルーターやアクセスポイントと視聴端末との間にできるだけ遮蔽物などが無い環境でご利用ください。
・回線速度は常時下り10Mbps以上であることを推奨します。
・メモリ容量が不足しているなど、ご利用端末の環境によっては動画が正常に再生できない場合があります。他に起動しているアプリケーションを終了したり、端末を再起動することで改善される可能性があります。