MENU
OPEN
News
ニュース
2021.11.30
INFO
特別映像「WANDERER」視聴に関する注意事項

特別映像「WANDERER」を視聴いただく際の注意事項となります。

◎複数端末では視聴できません。
◎配信の1時間前より、Center Circleの中心にある光の柱に触れると視聴プレイヤー画面が表示されます。
※時間前に光の柱の中に入っていると配信画面が表示されません。一度、光の柱の外に出てから、光の柱に触れてください。
※光の柱に触れるとエラーが表示される場合は、アプリを再起動し、再ログインしてください。その際、パスワードが入力されたままになっている場合はパスワードを消去し、再度入力し直し、 「ログイン情報を記録する」チェックを外してからログインしてください。

◎光の柱には以下の手順で触れてください。



◎特別映像の配信は、再配信日時ごとに1回(約20分間)のライブ配信となります。配信時間になると特別映像のライブ配信を開始します。巻き戻しての再生はできませんので、時間に余裕をもってアクセスしてください。
◎視聴チケットは配信日時までに余裕をもってお早目にご購入ください。

◎映像再生プレイヤーに画質を手動で切り替えられる「画質設定」機能があります。
映像視聴時に動画がスムーズに再生されない場合にお試しください。
※ご利用の端末によっては表示されない場合もございます。
<設定方法>
①「Movie Theater」「特別映像配信」の視聴時にプレイヤー画面右下に表示されている歯車マークをクリック/タップ
②再生品質が選べますので、動画がスムーズに再生されない場合は数値の低い設定または「自動」を選択してください。

◎ご利用には高速で安定したインターネット環境が必要となります。ご自宅等の固定回線がある場合にはできれば有線にて接続いただき、Wi-Fi環境でご利用いただく場合も無線ルーターやアクセスポイントと視聴端末との間にできるだけ遮蔽物などが無い環境でご利用ください。
◎回線速度は常時下り10Mbps以上であることを推奨します。
◎メモリ容量が不足しているなど、ご利用端末の環境によっては動画が正常に再生できない場合があります。他に起動しているアプリケーションを終了したり、端末を再起動することで改善される可能性があります。

◎V-Landではコンテンツの録音、録画、保存、複製、改変、転載、掲載、公衆送信その他著作権法等の法令に違反する行為は禁止となります。